卒業記念落語口演会、3/18(日) 開催‼‼

いつもお世話になっております。新潟大学落語研究部でございます。


先日の「第3回 LIFE is COMEDY」に足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。

会場となったえんとつシアターのスタッフの方々のご助力、そして来てくださったお客様の笑いで無事終演を迎えることができました。



さて、「LiFE is COMEDY」通称 ”ライコメ” は漫才・コントが混ざったお笑いライブでありましたが、今度は落語会のご連絡でございます。

その名も「卒業記念 落語口演会 ”一応パーリナイ”」でございます‼‼


この落語会はその名の通り、今年度をもって卒業する四年生部員3人による、自らの卒業を記念した、どんちゃん騒ぎが予想される落語会となっております‼


そして、画像で並び立っている三人衆こそ、何を隠そう今回の落語会でそのどんちゃん騒ぎを巻き起こす四年生でございます‼


ぜひ、当日は会場までお越しになって、高座の上にいる3人の姿をご覧ください。


我々落研は、いくら時代が移ろうとも、 ”ぱーりーぴーぽー” なるものとは縁遠い人種の集まりでございます。

しかし、この落語会ではお客様も交えて、四年の経験を積んだ四年生の落語によって1日限りの笑いの宴を催したいと考えております‼‼



日時は3/18(日)、12:30開場、13:00開演となっております。


会場は、新潟駅前プラーカ1の2階にございます「新潟大学駅南キャンパスときめいと」の多目的ホールです。


今回はライコメと違い、無料で見ることができますので気軽にお立ちよりください。



「パーリ ナイ 」とありますが、落語会は、健全にお昼の時間帯に行いますのでご注意を。


皆様のご来場、部員一同お待ちしております。



新潟大学落語研究部 公式ホームページ

新潟大学落語研究部 公式HPです。 (前 → http://shindaiochiken.web.fc2.com/index.html)