7/20、/24 シャッフルコントライブ、開催‼‼

七月に入り、あつがなつくなってまいりました。


(この言葉は聞くとタイヨウのことを思い出しますから、余計に暑くなってきますよね。)


こんな時は、鉄コン筋クリート製の建物で、冷房器具を使って涼むと、人間と環境の退廃を感じられて文明的ですよね。




お世話になっております。


新潟大学落語研究部でございます。


先日は、新入生お披露目口演会「フレッシュ&フレッシュ」に足をお運びいただきました。

多くのお客様にご来場いただき、部員一同、感激でございます。

ありがとうございました。




さて、新入生の落語でのデビューがなされましたので、次は、コントライブへのデビューでございます。






例年、開催している新入部員と先輩部員が入り交じり、コンビやトリオを結成して行う”シャッフルコントライブ”。


今年は「ハプニング」と銘打ちまして、開催でございます‼




今年も新入部員からの参加が多く、7月20日(金)、24日(火)の二日間にわたり、開催いたします。


会場は、新潟大学五十嵐キャンパス総合教育研究棟のF棟三階の教室F373で、開場が18:00、開演が18:15となっております。






お時間のある方もお時間を作れる方も、ぜひとも両日足をお運びいただきたいです‼


皆様のご来場、部員一同お待ちしております。






どんな会になるのか予想することができない、このライブ。


何が跳ね、何がはじけるか予測不可能な、このライブ。




この賭けに、是非とも時間を、倍プッシュ。


新潟大学落語研究部 公式ホームページ

新潟大学落語研究部 公式HPです。 (前 → http://shindaiochiken.web.fc2.com/index.html)